久留米焼きとり文化振興会のさまざまな活動をレポートします。
<< 第16回久留米焼きとり日本一フェスタの開催が決定しました / main /
第16回久留米焼きとり日本一フェスタ大盛況で終了しました。ご来場ありがとうございます。

9月8日(土)、9月9日(日)の両日、

「第16回久留米焼きとり日本一フェスタ」を東町公園で開催しました。

 

 

今年はあいにくの天気でしたが、市民の皆様をはじめ、県外・市外から多くの皆さんに足を運んでいただきました。

誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

今年は焼きとり王国久留米の代表『ダルム』(豚の腸)をお客様に味わっていただきたいと思い、各店自慢の『ダルム』を含めた焼きとり3本セットを1コイン500円で販売しました。

雨の中早くから並んでいただき、出店の皆さんも出来る限り早くお渡ししようと一生懸命!!

いつも以上に、元気な声が響いていましたね。

 

 
 

 

 

毎年大好評の「ジム・ビーム」と「メーカーズマーク」の2種類のハイボールと、

「一番搾り生ビール」と「ハートランド生ビール」の2種類の生ビールも登場!

 

 

 

さらに、今年は筑後うどん振興会と久留米ラーメン会から友情出店していただきました。

毎年大人気の「甘味処 古蓮」さんのアイスも大好評でした。

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの皆様に盛り上げていただきました。

素敵な歌とダンス、そしてパフォーマンスを本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

運営を支えるのは、久留米焼きとりスキっ隊、久留米大学等のボランティアのみなさんです。

お手伝いいただきました皆さんありがとうございました。

 

ご協賛、ご後援いただきました皆様、そして法人会員の皆様、誠にありがとうございました。

/ 12:00 / 久留米焼きとり日本一フェスタ / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 12:00 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://yakitori-blog.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK