久留米焼きとり文化振興会のさまざまな活動をレポートします。
<< 第14回久留米焼きとり日本一フェスタ 大盛況で終了しました。ご来場ありがとうございました! / main / 第15回久留米焼きとり日本一フェスタ開催日が決定致しました >>
皆様のご協力に感謝申し上げます

10月に開催いたしました『第14回久留米やきとり日本一フェスタ』での売上金の一部と、

来場者の皆様から募金していただきました心温まる想いを大分、熊本県地震災害義援金として

県庁へ届けてまいりました。

 

「被災された方々の生活再建に役立てさせていただきます」とのお言葉をいただきました。

 

皆様方のご協力に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

/ 17:30 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 17:30 / - / - / - /