久留米焼きとり文化振興会のさまざまな活動をレポートします。
<< 第14回久留米焼きとり日本一フェスタ企画 / main / 皆様のご協力に感謝申し上げます >>
第14回久留米焼きとり日本一フェスタ 大盛況で終了しました。ご来場ありがとうございました!

10月1日(土)・2日(日)の両日、

「第14回久留米焼きとり日本一フェスタ」を東町公園で開催しました。

市民の皆様をはじめ、県外、市外から足を運んでいただいた多くの皆さん、

誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

一日目は天候の悪い中、たくさんの方がお越しくださいました。

今年はどの店舗でも、災害支援のため、熊本県か大分県の農畜産物を使用した創作串を販売いたしました。

創作串を求めて、会場に足を運ばれた方々もいらっしゃったのではないでしょうか

 

キリンビール、サントリー、ジム・ビーム・ハイボールガーデン

そして今年はバーテンダーの方にも来ていただいて、

熊本県産の焼酎や大分県産のかぼすを使用したカクテルを提供していただいていました。

ありがとうございました。

 

今年も久留米ラーメン会さんが友情出店されました。

久留米の地で愛されている、甘味処 古蓮さんのアイスも大好評でした。

 

今年もたくさんの皆様に盛り上げていただきました。

素敵な歌とダンス、そしてパフォーマンスを本当にありがとうございました。

 

出店の皆さんは、美味しい焼き鳥をお渡ししようと奮闘しました。

 

運営を支えるのは、久留米焼きとりスキっ隊、久留米大学等のボランティアのみなさんです。

お手伝いいただきました皆さんありがとうございました。

 

今年は、各出店ブースに熊本県・大分県への義援金箱を設置しておりました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

ご協賛、ご後援いただきました皆様、そして法人会員の皆様、誠にありがとうございました。

 

/ 19:01 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 19:01 / - / - / - /