久留米焼きとり文化振興会のさまざまな活動をレポートします。
<< コスモスフェスティバルに参加しました / main / 第14回久留米焼きとり日本一フェスタ 大盛況で終了しました。ご来場ありがとうございました! >>
第14回久留米焼きとり日本一フェスタ企画

■熊本、大分県の農畜産物を使った創作串を地震災害の支援として出品

 

今年は、4月に発生しました熊本、大分県の地震災害の支援として、『九州はひとつ』という思いを胸にフェスタを開催いたします。

災害支援のため、熊本県か大分県の農畜産物を使った創作串を数量限定で10月2日のみ出品

その売上金額を地震災害義援金として寄付する予定です。

バーテンダーによる筑後のお酒や復興支援として熊本県の焼酎、大分県のかぼすを使ったフェスタオリジナルカクテルを提供いたします。

当日、是非会場で味わってください。

 

さらに、久留米のB級グルメの「久留米ラーメン会」の「久留米とんこつカレー」も登場。

昨年大人気でした「茶房古蓮」も出店いたします。

 

参加店

 農事組合法人福栄組合・源家・オレたちの絆・にわか亭・くつ炉ぎ家梅介・憲五百・串焼ほたる川・しん吉・月虹・フランス酒場ルプー・串の帝王雁の巣・炭火串焼うえ野・炭焼ダイニング炭々苑

初出店

 焼鳥ダルム屋・広川町の炭火焼一絆

 

是非お越し下さい!

/ 14:19 / 久留米焼きとり日本一フェスタ / - / - /
スポンサーサイト
/ 14:19 / - / - / - /