久留米焼きとり文化振興会のさまざまな活動をレポートします。
<< 第13回久留米焼きとり日本一フェスタ 大盛況で終了しました。ご来場ありがとうございました。 / main / 第14回久留米焼きとり日本一フェスタ企画 >>
コスモスフェスティバルに参加しました

10月11日(日)にコスモスパーク北野で行われましたコスモスフェスティバルに『ヤキ江さん』が参加しました。
たくさんのゆるキャラの中でも大人気でした!!(たぶん・・・・)


借り物競争に参加した『ヤキ江さん』
引いたお題は・・・・・



イケメン!!



会場ではどんなイケメンを連れてくるのか! ワクワク ドキドキ!?
そして、イケメンを前にして恥ずかしがる『ヤキ江さん』

ツンデレな『ヤキ江さん』もいいけど、可愛らしい『ヤキ江さん』もいいね
指


お世話になった皆様、ありがとうございました。
 
/ 16:30 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 16:30 / - / - / - /