久留米焼きとり文化振興会のさまざまな活動をレポートします。
<< REPORT 第10回久留米焼きとり日本一フェスタ 第1弾 / main / 2014年4月より事務所を移転しました >>
第11回焼きとり日本一フェスタ 大盛況で閉幕 ご来場有難うございました!

11回焼きとり日本一フェスタ 大盛況で閉幕 
ご来場有難うございました!






2013年9月21日(土)・22日(日)、「第11回久留米焼きとり日本一フェスタ」を東町公園で開催しました。
両日で約4万人の皆さまにご来場いただきました。
暑い中、ご来場いただきましてありがとうございました。


夜7時過ぎの会場  大勢のお客様に来ていただきました



 開会式

今回も多くの皆様のご協力・ご支援のお陰で成功をおさめることができました。

ご協賛いただいている企業・団体の皆様、

今回のコラボ企画にご協力いただきました筑後の酒振興委員会、

ご出店をいただきました各店の皆様、

さまざまな点でご支援をいただきました久留米市、(公財)久留米観光コンベンション国際交流協会の皆様、

ステージイベントに快くご出演いただきました団体の皆様、

両日、ボランティアでイベントを支えていただいた皆様、

そして、報道関係の皆様など、

心より感謝申し上げます。

今後も、私共は、食文化「焼きとり」を通して、久留米のまちづくりに貢献してまいりたいと思います。
ご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。

 

 

ご協賛をいただいた皆様―

久留米運送株式会社

公益財団法人二又教育文化振興奨学会

久留米情報システム株式会社

第一生命保険株式会社

KIRIN

SUNTORY

株式会社久原醤油

タツミ商事株式会社

Coca- Cola West

株式会社ヨシオカ

株式会社栄電舎

西日本新聞×HOT PEPPER久留米

有限会社南筑ファーム



 

 

/ 10:59 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 10:59 / - / - / - /